<< 2008/03トップページ2008/05 >>
2008年4月30日

結果は満足

大事な二連戦が終わりました。総理大臣杯の予選の北陸大学との試合は3−2で勝ち、天皇杯の県大会出場決定戦TONとの試合は2−1で勝ちました。何とかぎりぎり勝てたと言う試合で、結果には満足していますが、内容がまだまだ出来ていないことが多いと言う現状です。これから就職活動の終えた4年生が戻ってくるので、早く体を戻させてチームに融合して、もうひとつレベルアップしていきたいと思います。

投稿者:agiat 12:03 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2008年4月21日

開幕

今年の学院大の公式戦が開幕しました。天皇杯の予選でしたが、結果は3−0で勝ちました。今年のオフ明けから準備してきたことがあまりできずに、内容はあまり良くなかったですが、まぁまぁ初戦にしたらこんなもんかなぁという感じです。今週末はライバル北陸大学との大事な試合なので、一週間しっかり準備したいと思います。

投稿者:agiat 13:04 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2008年4月14日

テイヘンズ戦

日曜日にテイヘンズと練習ゲームをしましたが、結果は0−3の完敗でした。格上の相手に何処まで出来るかがテーマでしたが、なにもさせてもらえずに学院の良くない所ばかりが目立つ試合となりました。いろいろな課題が見えたので、公式戦の開幕まで一週間あるのでなんとか修正したいと思います。

投稿者:agiat 19:44 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2008年4月8日

練習試合で仕上げる

いよいよ来週末から学院の公式戦が始まります。四年生が就職活動でなかなか練習に参加できなくて(友久のみほぼ出席)、苦しい戦いになると思いますが、今いるメンバーを信じて戦いたいと思います。今週末には最後の練習試合をテイヘンズと行いますがぼくもテイヘンズのメンバーとして出場しようと思います。負けない。

投稿者:agiat 22:03 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2008/03トップページ2008/05 >>
▲このページのトップへ