<< 2008/10トップページ2009/09 >>
2009年5月19日

グランド改修工事

今日からいよいよグランド改修工事に入りました。改修工事と言っても業者にやってもらうのではなく、やるのはすべて自分たちです。ぼこぼこのグランドを掘り起こして、とんぼで大量にある砂を集め一輪車で外に運ぶというかなりの重労働です。人工芝に改修してほしいのですが、やってくれそうにもないので自分たちの力で少しでもきれいなグランドになるようにがんばりたいと思います。

投稿者:agiat 20:26 | 日記 | コメント(0)

2009年5月17日

2-3負け

今日の総理大臣杯1回戦星稜大戦は2−3で負けました。0−2から2−2まで追いつきましたが、すぐに3点目とられてしまいタイムアップとなりました。0−2から追いついたところにあいつらの成長を感じましたが、まだまだ足りないところばかりです。また切り替えてがんばります。

投稿者:agiat 21:07 | 日記 | コメント(2)

2009年5月10日

予選突破!!

昨日の総理大臣杯予選リーグ2試合目の福井大との試合は、3−1で勝ちました。これにより来週からはじまるトーナメント戦への出場が決まりました。これからは1部リーグの大学との試合になります。1回戦は、星稜大です。きびしい試合になると思いますがなんとか勝ちたいと思います。

投稿者:agiat 18:18 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2009年5月2日

明日試合

明日、総理大臣杯予選リーグが始まります。今年は部員が20人でとても少ないですが、中身の濃い練習をこれまでやってこれたのでいい試合が出来ると思います。
明日のスタメン
山下 作田
林 川口 松下 寺西
神島 高田 手島 梶川
中口

投稿者:agiat 22:05 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2008/10トップページ2009/09 >>
▲このページのトップへ