<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年01月08日

石川県○の廻り道

今年も始まって早一週間目で あちこちで火事やら交通事故やらで 行政の担当者も忙しいようだネ

しかし!さ 県○さんの交通死亡事故防止の為の「アンダー50作戦」ってのは去年もしていたけど失敗しているよね。

これってさ 49人まで亡くなっても良いのかな?

50人目の人は可哀そうだね

交通死亡事故防止の目標はあくまでも「ゼロ」であってほしいと思う。

「アンダー50作戦」よりも「ラストイヤァー作戦」で去年よりも一人でも犠牲者を減らしてほしい。そうすれば50年後には「ゼロ」?になるかもね。

仕事とはいえ寒い中パトロールご苦労様です。

投稿者:又四郎at 00:11| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須