<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年01月20日

国会議員の廻り道

いやれやれ、通常国会が始まったとたん☆彡、与党への質問で野党からお金の追及が始まった。

たぶんそうなるではないかと、思っていたがその通りになってしまった。
通常国会は国民の生活を安心安全に討議すべきであって、個人がどんだけ不正にお金を使おうが、母親からおこずかいをもらおうが、国民に関係ない。(興味はあるが)

われわれが納めた税金で給料をもらって会議をしているのだから、国会は国会できちんと国民の生活を守ってほしい。

不正と思われるお金の追及は、別な場所で自分たちのお金と時間で、追及してほしい。

「税金の無駄ずかいをするな」と大声で叫びたい。

投稿者:又四郎at 00:09| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須