<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年01月18日

救援隊の廻り道

久しぶりに 雪らしい雪が積もった。

雪かきで腕やら腰が痛いよ〜・だれか上手な整体師を紹介してください。

ところで、海外では大きな地震が起きて多数の犠牲者がでて、非常に困っている国がある。日本国も救援に早く行ってあげればいいのに、なにかもたもたしていて、遅いよね〜。

日本の各家庭では万が一に備えて、非常用品をそろえなさいと言っているのに、日本国は海外の他国の万が一に備えて何も用意していないのかな?  
一日も早く人道的支援をする為に、何かがあれば直ぐにチームを組んで、支援物資もいつでも出発できるように用意がしてあって 飛んで行くなんて お堅い日本は無理かな?

本当に早く行ってあげてほしい。

投稿者:又四郎at 00:00| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須