<< 2008/05 | メイン | 2008/07 >>
2008 年6 月30 日

わ ん こ 好 き ?

夕方はわんこのお散歩タイム。
萌花はわんこに一生懸命手を振っていました。



将来わんこ飼えたらいいね☆

投稿者:ユミ
at 19 :21 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月29 日

アップ!

(今日はお父さんが書いています)
一日中雨でお外に出れず…部屋で写した一枚です。昨日に続いてちょっと不細工かな?




投稿者:ユミ
at 19 :24 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月28 日

ヨーグルト大好き☆

(今日はお父さんが書いてます)
食後のデザートに食べるヨーグルトが大好き!
それもチチヤスヨーグルトが…やっぱり広島県人の血を引いてるから?
写真は嫌そうに写っているけど、はしゃぎながら食べてました。



投稿者:ユミ
at 19 :46 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月27 日

目 覚 ま し

お父さんより早起きの萌花は
朝ごはん食べたら
ドアをドンドン・バンバンたたいて
お父さんを起こしてます。



投稿者:ユミ
at 14 :09 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月26 日

手 拍 子

今日のお散歩コースは
郵便局とキャッシュコーナーとマック。
マックはフィレオフィッシュ100円が今日までなので
店外にまで並ぶ盛況ぶり!もちろん購入。
帰宅後は家で手拍子しながらDVD見て楽しんでる萌花♪



投稿者:ユミ
at 14 :00 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月25 日

帽 子

暑くなったのでお散歩用に帽子を購入。
でも萌花は帽子が苦手ですぐに自分で脱いじゃった・・
大好きな電車見るのに必要だと思うんだけど。



投稿者:ユミ
at 16 :05 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月24 日

よ だ れ か け

朝ご飯食べてオムツ替えて
洋服着替えてよだれかけしたら
「ギャアー」って泣き出し
よだれかけを必死で取ろうとし
せっかく眠っていたお父さんを起こしちゃった・・
よだれだらだらなのに、よだれかけすると嫌がるね。


しないと洋服べちゃべちゃになるよ。

投稿者:ユミ
at 08 :30 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月23 日

眠 そ う

昼過ぎにお散歩に行ったら
珍しく半泣きでお母さんを追いかけてきた萌花。
ベビーカーに乗せてスーパーへ行ったら機嫌よくなりました。
今は家で眠そうにテレビ見てるよ☆



投稿者:ユミ
at 16 :20 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月22 日

ひ と 休 み

雨降りの日は屋根がある2Fのモールをお散歩。
知らない人についていったりドトールの看板をバンバンたたいたり。
歩き疲れたらベンチでひと休み。



投稿者:ユミ
at 15 :51 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月21 日

日 の 出 と と も に

昨夜は日の入り前に眠った萌花。
午後6時半前には熟睡zzz
そして今朝は5時過ぎに起こされたお母さん・・
萌花はたっぷり眠ったかもしれんけど、お母さん眠いよ。



投稿者:ユミ
at 13 :11 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月20 日

リ ラ ッ ク ス

座布団の上でごろごろしながらテレビ鑑賞。
5時半に起きたから眠いんでしょ!



投稿者:ユミ
at 10 :34 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月19 日

邪 魔 し な い よ

いないいないばぁ!が始まるとお母さんは相手にしてもらえず・・
「萌花」って声をかけても「邪魔しないでよ」という目で見られちゃった。



投稿者:ユミ
at 08 :36 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月18 日

親 分

強い風に吹かれながら歩く萌花の表情に笑ってしまいました。
葉巻が似合う顔しとるよ!


女の子だってわかってもらえるかね?

投稿者:ユミ
at 18 :29 | 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月17 日

今 日 の 昼 寝

一人遊びしてたと思ったら急にコテンと寝ちゃった。



いつもこうだとお母さんは嬉しいのになぁ。
その後のお散歩では手をブンブン振りまわしながらこんなに元気に!



投稿者:ユミ
at 18 :25 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月16 日

電 車 待 ち

今日も線路の横で電車がたくさん通るのを眺めて楽しんでます♪



お父さんに散髪してもらって更に男子化してる?

投稿者:ユミ
at 16 :15 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月15 日

感  謝

今日は父の日。
尾道のお父さん萌花のお父さん
いつもありがとう!!





これからも萌花の成長を見守っていてね♪

投稿者:ユミ
at 17 :06 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月14 日

たとえ風が強くても!

(今日はお父さんが書いてます)
いつものお散歩に出かけたはいいけど、マンションの下は強い風で!
それでも負けじと前に進んでいます。


男の子みたい…

投稿者:ユミ
at 16 :47 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月13 日

甘 え ん ぼ

1ヶ月ぶりにインド・パキスタン料理のお店へ。
萌花は事前にお昼ご飯を食べて行ったのに
ナンをぱくぱく。


1時間くらいたったころ
自分がベビーカーに座りっぱなしだとやっと気づき
とうとう泣き始めちゃった。
お母さんの抱っこで泣き止んだよ・・・


↑ ↑ 
お母さんの肩にもたれかかる娘

投稿者:ユミ
at 18 :05 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月12 日

髪 梳 く も の よ

それは萌花の髪を梳くものだよ。
櫛を見つけるとよだれ垂らしながらすぐガジガジ。



雨止んだしお散歩いくぞー!

投稿者:ユミ
at 13 :33 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月11 日

食 後 の 運 動

ただいま6時30分。
夕ご飯とバナナ半分食べた萌花は食後の運動中☆


最近和室の戸を開けたり閉めたりするの好きみたい。

投稿者:ユミ
at 18 :29 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

おめでとう!

(今日はお父さんが書いてます)
今日は尾道のおばあちゃんの誕生日。

お誕生日おめでとうございます!!

                ミツ・ユミ・萌花



来月は尾道へ帰るからね。

投稿者:ユミ
at 07 :35 | 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月10 日

真 剣 !

珍しく真剣な顔の萌花。
いないいないばぁっ!を真剣に見てるの・・・



投稿者:ユミ
at 13 :21 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月9 日

じ と じ と

今日は梅雨らしくじとじとした天気。
朝少しだけ雨が止んだので萌花が毎日楽しみにしているお散歩へ。



投稿者:ユミ
at 11 :11 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月8 日

大人しいと思ったら・・・

ただいま朝の9時20分。
大人しいと思ったらもう昼寝?!


最近朝の6時前には起きてしまう萌花。
朝からテンション高いのでそりゃ疲れて眠くなるわ!

投稿者:ユミ
at 09 :24 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月7 日

今日もお散歩☆

(今日はお父さんが書いてます)
天気も良く風が気持ち良かったので、いつものマンション下でお散歩。
駅の発車ベルに合わせてリズムをとったりして…やっぱり鉄子になるのかな!?



投稿者:ユミ
at 16 :30 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月6 日

お 散 歩 大 好 き

今日もいつものお散歩コースへ。
お散歩行くと興奮して喜ぶ萌花☆
いつも街灯に抱きつきます・・・


明日も晴れたらいいね。



投稿者:ユミ
at 16 :12 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月5 日

雨が止んだ間に・・・

昼過ぎに雨が止んだのでいつものお散歩コースへ。
マンション下の電車が見える道でどこまでも歩き続ける萌花。
電車が通る度に立ち止まって眺めてます。


今日は散歩中のワンワンがいたね♪
小春ちゃんにも会いたいね。

投稿者:ユミ
at 15 :51 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月4 日

夢 中 ! 

萌花のお気に入りのテレビは「いないいないばぁ!」と「おかあさんといっしょ」
いたずらしててもテレビが始まると夢中で見るよ。



投稿者:ユミ
at 09 :06 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月3 日

☆ 綺 麗 だ っ た ね ☆

昨夜の横浜は雨だったけど予定どおり花火があがりました。


萌花も花火眺めたりベッドにダイブしたり大人しく?してました。


綺麗だったね☆
次は7月のみなと祭の花火かな。

投稿者:ユミ
at 15 :18 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月2 日

ご ろ ん ご ろ ん

眠るときは何十回寝返りするんだって位ごろんごろんしてます。


ベッドに足かけたり。その体制難しくないの?

昨夜はみなとみらいで15分ほど花火があがってて綺麗でした☆
萌花は花火よりテレビが気になったみたい。

今日は雨だけど予定どおり花火あがるのかな?
楽しみにしてるんだけどな。

投稿者:ユミ
at 16 :10 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年6 月1 日

やっとパソコンが動くように…

(今日はおとうさんが書いてます)
金曜の夜からパソコンがおかしくなり、週末を使ってなんとか復旧しました(;_;)

今日から横浜では開港際が始まり、午前中に皆でお祭り会場に!
天気もよく午前中からタイ料理の屋台で買ったパッタイ(焼きそば)とトムヤムクンラーメンをつまみに程々にいい気分に!
萌花はお菓子をほお張りながらご機嫌に…取り上げると怒り出す!そんなこんなでノンビリしてました。





投稿者:ユミ
at 23 :28 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/05 | メイン | 2008/07 >>
このページのトップへ