<< 2008/06 | メイン | 2008/08 >>
2008 年7 月31 日

か え り ま し た

横浜の自宅に帰りました☆

大好きな小春ちゃんに会えず少し寂しいかな?
きんさい祭りで小春ばぁばといっしょに記念写真。 




投稿者:ユミ
at 20 :11 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月30 日

散 髪

ばぁばの家の近所の理容室で散髪してもらいました。
前も後ろも短くなって男の子にしか見えんよ。

夏だからすっきりして萌花は気に入ってるみたい?!

明日は横浜へ帰るね☆

投稿者:ユミ
at 11 :11 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月27 日

初 ★

君田で初めての川遊び。

激 泣 !!



投稿者:ユミ
at 11 :00 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月22 日

尾 道 で zzz

尾道じぃじ、ばぁばの家ですやすやお昼寝zzz







投稿者:ユミ
at 10 :56 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月21 日

飛 行 機

今朝も早起きの萌花。
今日はいったい何回目の飛行機かな?
数えきれないね!
乗るたびに毎回汗かきまくりのお母さん。

投稿者:ユミ
at 07 :21 | 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月20 日

明 日

明日から尾道へ。
萌花の成長を見てもらえるね☆

投稿者:ユミ
at 11 :04 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月19 日

階 段 

いつもの散歩コースに階段があるのですが
階段の前で立ち止まり半泣きの萌花。
どうやら階段を上りたいらしく
お母さんと手をつないで一段一段
自分の足で上手に上りました☆

そんな萌花は今日で1歳3ヶ月になりました。

投稿者:ユミ
at 23 :01 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月18 日

今日は文章だけ m( _ _ )m

ブログの写真の容量がいっぱいで今日は文章だけです。
昼ごはん食べてお散歩もでかけてご機嫌の萌花。
最近寝苦しいらしく真夜中にエアコンのタイマーが
切れるとなきだしちゃいますっ。
大人より体温高いもんねー!

投稿者:ユミ
at 13 :35 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月17 日

は に か み

汗びっしょりかいたので
シャワー浴びてすっきり!
カメラを向けると何故かはにかみ顔。



投稿者:ユミ
at 12 :16 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月16 日

ば あ !

いつも鏡に写る自分に「ばあ!」って言って喜んでます◎



投稿者:ユミ
at 08 :31 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月15 日

狙 い

今日も暑い!!!
萌花は汗かきながら
お母さんにボールぶつけようと
狙ってます。



投稿者:ユミ
at 12 :32 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月14 日

暑 く て も

今日も暑い一日。
でも萌花はお散歩が好き☆
お散歩に行く用意始めると声を上げて喜びます。



投稿者:ユミ
at 17 :07 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月13 日

真夏の装い!

(今日はお父さんが書いています)
今日も暑くなりそうなので、去年三次のおばあちゃんに買ってもらった服を着ています。背中が開いていて涼しそう!




投稿者:ユミ
at 16 :24 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月12 日

なぜか大喜び!

(今日はお父さんが書いています)
今日は朝から30℃を越えたみたい。
萌花は暑さに関係なく朝からご機嫌です。




投稿者:ユミ
at 16 :25 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月11 日

キ ョ ロ キ ョ ロ

お母さんといつものお散歩コースへ。
萌花はまっすぐ歩かずふらふらキョロキョロ。
色んなものが気になってしょうがないみたい(^−^)




投稿者:ユミ
at 16 :57 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月10 日

ど う ぞ じ ゃ な い

ボールで遊ぶの好き♪
この写真はどうぞって渡してるように見えるけど
いつもは投げてお母さんにボールぶつけてます・・



投稿者:ユミ
at 15 :53 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月9 日

涼 し い 

今日は降水確率も低く朝から大量の洗濯。
いとこの美里ちゃんからもらった
ノースリーブで涼しげな萌花。



投稿者:ユミ
at 13 :16 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月8 日

カ タ ロ グ シ ョ ッ ピ ン グ ?

絵本たくさんあるのに
何故かIKEAのカタログが好き。
延々とページをめくり続けます。



投稿者:ユミ
at 12 :56 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月7 日

☆ 七 夕 ☆

昨日は色んな人に遊んでもらった萌花。本当に良かったね♪
お腹の具合も良くなり今日も絶好調で遊んでます。


右の奥歯も上下一本ずつ生えてきたよ。
☆今日は七夕☆
「お父さんとお母さんと萌花が元気で楽しく過ごせますように・・・」
と短冊にお願いしました。

投稿者:ユミ
at 11 :00 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月6 日

ホームパーティ

(今日はお父さんが書いています)
今日はお父さんのお友達を呼んでホームパーティ!最初は人見知りして泣いてばかりだったけど、途中からは一緒に遊んだりしていたね。



めくっているのは、ポケモンの本みたい。

投稿者:ユミ
at 23 :08 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月5 日

今日は女の子っぽく?

(今日はお父さんが書いています)
今日は暑かったのでノースリーブに…少しは女の子っぽく見える?



今日は、尾道のひとみ”お姉ちゃん”の誕生日!○○歳の誕生日おめでとう!(間違いないよね?)

投稿者:ユミ
at 22 :59 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月4 日

お 散 歩 後 ・・・

朝は雨だったけど昼前から晴天。
萌花とお母さんはいつもの散歩コースへ・・・
疲れたのか帰ってきたらぐずり始めて
お母さんが抱っこしてユラユラしたら
珍しくこの時間にお昼寝zzz


お腹冷えるといけないからTシャツイン☆

投稿者:ユミ
at 15 :56 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月3 日

お サ ル じ ゃ な い よ

昨日以上に強風の横浜。
萌花は散歩中に飛ばされないかな・・
食欲も大分回復して元気になったよ☆


↑ ↑ 
猿 す わ り

投稿者:ユミ
at 13 :43 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月2 日

強 風

強風で洗濯物が飛ばされそうだったけど
晴れて気持ちのいい日♪
萌花は風に立ち向かいながら
歩いてました




投稿者:ユミ
at 19 :03 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月1 日

こ ん な 格 好 で

昨夜はお腹の調子が良くなく
あまり眠れなかった萌花。
眠たいのかこんな格好でテレビ見てます。



投稿者:ユミ
at 09 :31 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/06 | メイン | 2008/08 >>
このページのトップへ