<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月06 日

OBAMA SHOES CENTER

熱烈な民主党支持者というわけではないのだけれど、何故か手元にあるのがこれ…。
オバマ・グッズ



アメリカ土産に貰った、話題の“OBAMA”選挙バッチです。

今回の選挙で、アメリカ国民は新しい大統領を選びました。ここ数日のTVの特番でも、アメリカの選挙事情を取り上げていましたが、候補者もボランティアの運動員も、本当によく歩く。多分、靴を何足もすり減らしたんだろうなって、感心して見ていました。

一方で有権者の方も、候補者の演説を聞き込み、自分の生活に、どう影響するかという姿勢で候補者を比較する。やっぱり、政治体制としては日本より、少し進んでいるのかもしれません。

OBAMA SHOES CENTOR



そんな、アメリカの“OBAMA”支持者に向けて、このお店を紹介したくなってしまいました。福井県小浜市の“OBAMA SHOES CENTER”という靴屋さん。

“かかとの磨り減った靴”を持った“オバマ支援者”が店頭に並んだら、絵になるように思うのですが??

投稿者:モリグチヨシヤスat 17 :43| ニュース | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1401&bl_id=1401&et_id=72433

◆この記事へのコメント:

※必須