<< 2005/07/05 | メイン | 2005/07/07 >>
2005 年7 月6 日

マリーゴールド

05-07-06_12-25玄関に置いてある プランターのマリーゴールドが 枯れてしまいました。(>_<)

ゴールデンウイークに 志賀町のホームセンターロッキーで買ったものだけど もう2ヶ月も咲いててくれたから寿命かな?


投稿者:muro
at 12 :41 | ガーデニング | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

Tour de France 2005 4st

昨日のTTTで マイヨジョーヌのザブリスキーがゴール手前で落車。
解説では コース脇にいた警官を避けようとして前車が少しだけラインをかえてハスったとのことだったが、後のアナウンスでは 突然のチェーントラブルに見舞われバランスを崩したとのこと。
落車のアクシデントに関わらずそれでもトップのディスカバリーと2秒差ゴールもスゴイが あれだけくっついて走っていて 他の選手が巻き込まれないのはスゴイ。

2002年にフランスに行った時は 走る事(エタップ・ド・ツール)がメインで TDF自体にはあんまり興味がなかった。 コース脇キャンピングカーで EURO SPORTSの生中継をみながらそろそろ選手がくるぞ〜と盛り上がっていたのをすこしさめた感じでみてたんだけど今 思うともったいない事をしたなあ…

投稿者:muro
at 12 :15 | 自転車 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/07/05 | メイン | 2005/07/07 >>
このページのトップへ