<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月04 日

携帯替えました

とうとう使えない vodafone 3G を解約(後日予定)して DoCoMoにしました。
FOMAもエリアが狭いという噂を聞いていたので あえて mova N506iS にしました。
NEC_0001マネ好きな相方も機種変して 同じ携帯になりました。
vodafoneの携帯に比べて カメラ性能はいまいちです。なんかぼけた感じです。

クリスマス前で 携帯を契約する人達が多いのか、docomo ショップは 結構 混んでました。
ほとんどの方々は FOMAに契約や機種変更をしているみたいですが、どれだけ端末が高機能で、TVが観れたり、音楽が聞けたとしても 圏外で通信不能な携帯は お話になりません。

投稿者:muro
at 13 :47| PC・家電 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1377&bl_id=1377&et_id=19025

◆この記事へのコメント:

◆コメント

え〜〜??DOCOMOにしたんですかぁ〜??(T_T) 数少ないvodafoneユーザーがまたひとりいなくなってしまうなんて・・・(;_;)

こんな逆境の中、3G(他社と絵文字を共有したい&定額制を利用したい為)に機種変しようと思っているのですが・・・3Gはやっぱり止めた方がいいですか??

CDの件、都合のいい日教えてください☆

投稿者: Aya : at 2005 /12 /05 13 :24

◆コメント

ズバリ!! 能登地方に住んでいる方は 3Gやめといたほうがいいですよ。(FOMAも同じ)

自分は 3Gにしてエリアは狭いし(田鶴浜のヤマキシも圏外です)、料金は上がるしで いいことなかったです。(T_T)
田鶴浜以北、志賀町周辺に行くことがある方は やめておいたほうが賢明ですよ!!(大いに自信あり)
7年以上も vodafone ユーザーでしたが、これで見切りがつきました。
年間契約していたので 解約時に 4,200円かかりました。

やはり、2ヶ月くりこせて 家族で無料通話がわけあえる ということで 相方の Docomo(mova)に あわせました。

話しはかわって CDについてですが 音源は PCにあるので 焼くだけです。(1枚 5分くらい)
先週 12月分を落としたので いつでもいいです。
(相方は 家にいるので 指定しなおしがあるなら 言ってください)

投稿者: muro : at 2005 /12 /05 14 :18

※必須