<< 2009/06 | メイン | 2009/08 >>
2009 年7 月20 日

今日はビストロランチ♪

もうそろそろ梅雨明けでしょうか。
日差しの強さも真夏並みの午後、友人がおしゃれ〜なビストロランチに誘ってくれました。

お店の名前は「ボンテ」(間明町)
金沢の食べ物系のブログで何度も目にしたことのあるお店です。
気になっていたのでラッキーでした♪

お店の正面と、入り口ドアのメニューです。
Bonte




menu




ランチは価格帯が3種類あって、私と友人は1番リーズナブルな
1890円のコースランチを注文しました。
前菜→スープ(冷または温)→メイン(肉または魚)→デザート
→飲み物
という流れですが、前菜もメインもなかなかボリュームもあるのでおなかがいっぱいになりました。おいしかったです♪
summer table




今日のランチはCちゃんがごちそうしてくれました♪
ありがとう〜〜〜 パチパチパチ!!

それは・・・
バースデーと、、、もうひとつプチお祝いが♪

それは近くブログでまた書かせていただきますね。









投稿者:和み
at 21 :23 | 食べ物

<< 2009/06 | メイン | 2009/08 >>
このページのトップへ