<< 2010/01 | メイン | 2010/03 >>
2010 年2 月7 日

食玩ストラップ 〜ヨックモック〜

私は食べ物のミニチュア(食玩)が大好きです。

以前、老舗チョコレート店の食玩ストラップを集めまくったという
ブログをここでも書きました。

いい大人がいい歳して、、、と思われるかもしれませんね。
でも!言い訳がましいですが、
いい歳をしたナイスな女性にウケているのですヨ、
この食玩グッズ!・・・(笑)

というわけで、ご多分にもれず、
いい歳をしたナイスな女性の友人に、
今回はなんと!!
「ヨックモックのミニチュアストラップ」
(正確には、クッキーに付属していたオマケのプレミアム品です)
をもらっちゃいました♪

もう〜〜すっごい可愛い☆☆☆
yokmok



ヨックモックは子供の頃から、たまにいただき物で食べていました。
写真の「シガール」がバターの風味がしてサクサク感もあって、
1番美味しいと思う。
この商品は、ヨックモック誕生40年の限定品のようです。

話しかわって、、

名鉄のデパ地下で、意外にも?
パルマ産のプロシュートが買えます。
しかもちゃんと量り売りしてくれる。
最近はチーズの専門店「ミモレット」も入って、
チーズ大好き息子に「ブルーチーズ買ってきてね」
と注文を受けるのですが、
最初はブルーチーズなんて、、
あんなカビはえたもん、、
しかも足裏クサいし、、

って敬遠していた私ですが、
最近はこのクセも段々気にならなくなって来た私です。
イヤよイヤよも好きのうち、、に変わってきました。

パスタのソースやシチューに少量混ぜるとグ〜♪ですよ。
生ハム














投稿者:和み
at 21 :09 | 食べ物

<< 2010/01 | メイン | 2010/03 >>
このページのトップへ