<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年06 月19 日

製薬会社の薬膳カフェ〜

18〜19日はまた東京に出張!
今回は、日水製薬の会合に出席するためです。

羽田空港全体が、
節電のため暗いです・・・
でもまったく気になりません。

先の日水製薬の本社は、
山手線の「御徒町」の近く、
松坂屋の裏手に位置するビルなのですが、
最近、社屋の一部を改装し、
「薬膳カフェ&薬局&ビュ-ティ」
という素敵なスペースに改装されていました☆

健康創造館↓
健康創造館



そこで
「アンチエイジングの薬膳ティー」
煎れていただきました!

女性はこんな言葉や、こんなお茶にとっても
弱いんです〜〜( ^-^)_旦""
西洋サンザシの薬膳小菓子もいいカンジ。
サンザシtea



パンダかわいい演出。
薬膳茶



ここは、製薬会社の直営のショップなので、
健康に関する相談ができること、
体組成計や骨密度など最新の機器がそろい、
測定できること、
などが強みです。
そのうえ、薬膳茶でリラックス〜★

では、自分の店はなにが出来るのかな、
なにをしてあげられるかな、

いつも考えています。

今月は39歳で「自然妊娠」された方が
2名いらっしゃいました。
お二人ともお電話でわざわざ報告してくれました。
可能性って素晴らしいです。
嬉しかった。。。

妊娠を目標とするとき、
それはある日突然判明するので、
その道のりはというと、まるで
出口のない道にように見えますよね。

その突然が、皆さんに振り降りてくれるよう、、
私は祈ってますね。

そして、出口はもうそこ、なのかも。

さて、明日から月曜、
がんばろう。

投稿者:和み
at 23 :03| 食べ物