<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年08 月16 日

やっと行けた「東山ボヌール」

かねてから気になっていた・・・
山中温泉の鶴仙渓カフェ「東山ボヌール」
お盆お休み最終日の今日、家族と行ってきました!

ここ・・・アクセスが困難で・・・
金沢から遠いし、
パーキングはないし、
17時で営業は終わっちゃうし、
ヒールやニュール履きではちょっと不便、、( ̄× ̄)b゙NG!!

私たちは「あやとり橋」のたもとに車を停めて、
渓流沿いに15分ほど歩いて・・・・・・
渓流

やっとたどり着きました!
ボヌール



私はコーヒーとティラミスを注文
ティラミスの容器が可愛くて◎◎
デザート

造りはレトロモダン?という雰囲気かな?
販売している雑貨もいいカンジだし、
とってもゆっくりとした時間が流れているような、
腰を落ち着けて、お気に入りの本でも
持ち込みたくなるような、、
そんな空間でした。
アクセスの不便さをむしろ味方につけているような、、
そんなロケーション。

ブック



私のブログの写真では、なかなか雰囲気が伝わらないので、
このカフェを紹介している素敵なブログがあったので、
こちらで詳細を見てくださいね。

今度またゆっくり来たいなぁ〜

投稿者:和み
at 21 :47| 食べ物