<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年09 月25 日

感動☆へき地にこんなカフェが!?

またまた食べログっぽいのですが、
ちょっと前に、Myいとこが、
「かっちゃん(親戚が私を呼ぶ名)、あこまだ行ってないが〜!?」
と、強くプッシュされたお店(カフェ)のことを綴ります。

気がかりはひとつ。。
「能登は羽咋の山の中!!」にあるということ。
車一台やっと通れるような道もあるとか。。
(ほんとでした・・・(;^_^A )

それでも、なぜか全国的にも有名なお店であり、
癒し系&自然系?
かつ、
完全手作りの野菜たっぷりのカレーとスイーツが美味しい
と聞いて行って参りました!

そのカフェの名前は「神音(かのん)カフェ」
古民家の玄関をくぐり入ります。
神音玄関



ウワサのカレーはほんとに美味しかったです☆
2種のなかから選べます。
予約なしだと品切れになるそうなので、
行かれる方はくれぐれも予約して行ってください。
(お店はいつも満員のようです)
かのんカレー



せっかくなので、スイーツも。
息子のオーダーしたチーズケーキも
私のブラマンジェも素朴な手作り感いっぱいで
ナニコレ〜(>_<。)シアワセ〜〜。
スイーツ



内装は古い骨董道具とセンスの良い小物が
なんともマッチしててGood.
なんせ行ってみないと雰囲気が伝わりません。
カノン



日曜日は定休だそうです(残念)
また衛気を養いに来たいと思います。

投稿者:和み
at 19 :51| 食べ物