<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年06 月28 日

氷室まんじゅうとプレゼント

氷室



今日も暑い日曜でした〜。
親戚から氷室まんじゅうをいただき、あーもうそんな時節か・・・
とおまんじゅうを頬張りながら、、アラフォー女のわたしもまたひとつ、2日後に歳をとる悲哀をひしひしと感じております。。。
イヤです・・・。
もうエイジングはじゅうぶんです・・・。
アラフォーの1番キッツいところは、ホルモン値です!
だって、、下る速度が、、エスロゲンの血中濃度がジェットコースターのようにイッキに来るんだもん。
40オンナが3人寄れば・・・
「更年期をいかにして乗り切るか!?」
という議題は必至です!

これが50代になると・・・?
子育てが終わった「鳥の巣症候群」で傷をなめ合うのでしょうか??
60代は・・・?
「年金をいかにじょうずにやりくりするか」??(笑)

って、、
まるでお先真っ暗な話題ばっかで・・・イヤですね。。

というわけで、、うちのダンナさまが、下る一方の私をふびんに思い、バースデープレゼントをくれましたぁ〜♪やった!
Loewe



ありがちょね。


投稿者:和み
at 17 :33| 食べ物