<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年01 月18 日

昔から通うギョーザのお店

ここんとこ雪、いっぱい降りましたね〜〜〜〜。
雪かき作業でお疲れではないですか?

息子のセンター試験も無事に終了したので
まずは少し肩の力を抜いて、、と。
(でも2次がこれからだヨ〜)

今日は「第七ギョーザの店」に家族で行きました。
私の学生時代はこのホワイトギョーザも
10個で200円台で食べられたものですが、
今は460円!
(いったいどんな昔の話しねん?!って・・・
ひかないで下さいね)

しかもこのギョーザ、
知らない人はいないくらいBigに
成長してしまいましたな〜〜(しみじみ)

でも味の方は変わらず熱々でジューシーで、
肉厚の皮が香ばしく、、、
金沢名物と言ってもいんじゃないかなぁ。
ギョウザ




投稿者:和み
at 00 :08| 食べ物