<< 2012/04/26トップページ2012/05/22 >>
2012年4月30日

悩みの原因も解決法も外ではなく、内側にあり!

人間関係のトラブル、病気、赤字経営などの悩みは、外部や相手にあるのではなく、自分の心の中にあり。

 だから、解決方法も内側にあり。

 ゆえに、ネガティブな心や、次元の低い貧乏な心を、豊かな心に向上させる 『くりから内観』は有効であると確信している。

 人生は、人との出会いや環境の中で、自分がどのように受け止め、判断し、決断して行動していくか!という行動の中で生まれてくると思っている。

 しかし、本当は見えない方々の影響をどんどん受けていて、いかにも、自分が考えたり思ったりしている事さえ、”思わさせられている” 部分が多いのある。

この見えない方々の影響とは、自分の蒔いた種という原因がほとんどで、心の思い方や念じ方、波動の出した種類で影響が出ている。

 例えば、何かが起きてもストレスに思う人も、思わない人もいる。 また、肥満なんかも、食生活で何をどれだけ食べ、カロリーを余らせたか? 二日酔いになるほど酒を飲んだり、すべて自分が判断している。 だから、悩みのほとんどは、相手や外部にあるのではなく、自分の心の中にあると考えている。 だから、解決方法も自分の心の中にある。

 具体的に、この心を修復したり向上させる研修所は 『くりから内観』 だと思っている。


投稿者:も〜ちゃんat 09:36 | 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2012/04/26トップページ2012/05/22 >>
▲このページのトップへ