<< 2015/03/21トップページ2015/04/08 >>
2015年4月1日

一夜で自殺希望者が笑顔に!

 夜、10時ごろに相談所から帰ろうと支度をしていたら、”今からでも、よろしいでしょうか〜”と女性が入って来られた。

 即座に、異常な出会いを感じたので優しくどうぞ!と話しを聞き始めた。 足が痛くなるくらい死ぬ為に歩き続けたらしい、

深夜の1時30分に笑顔になり帰られた。 翌日、お菓子箱と大きな謝礼と持ってニコニコ顔で来られた。 見えない世界のご配慮での出会いであったと思った。 でも、私も嬉しかった。

投稿者:も〜ちゃんat 14:16 | 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2015/03/21トップページ2015/04/08 >>
▲このページのトップへ