<< 2020/04/16トップページ2020/05/18 >>
2020年4月20日

病気を活かして、豊かで幸せに成ろう!

”思った善き事が次々と起きてくる! 嬉しい限り!” ただそれを、受け取るか受け取らないか!の違いである。 私の35才の時から始まった”内神様との交信”は38年間も続いている一番の宝物です。 しかし、素直に行動しないと結果が出ないのです。勇気がなく第一歩が出せず失敗を続けて来ました。 このハイヤーセルフまたは、潜在意識という内神様を世界中の方々が出して健康になり、豊かで幸せになって欲しいのです。 この訓練法として『くりから内観』を創作しました。病気の方は入院期間を利用して幸せに成れば善い! 今月、イギリスから帰って来てホテルから出れない孫(18才)にじいちゃんが教えて上げるから!と呼びかけ始めました。  なんでこんな宝物をみなさんが欲しがらないのか私には理解できないのです。 なにかすごい事が起きそうです!

投稿者:かもちゃんat 12:36 | 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2020/04/16トップページ2020/05/18 >>
▲このページのトップへ