<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年08月29日

良心を出して楽しく悟りを学ぶグループ 募集中

 単に、心の中の良心をどんどん出して行くだけで『儲かって儲かってしかたがない』

 このような楽しい目的で、実験グループに入りませんか! と呼びかけています。
これは、ブログを読んでいただくと判ると思いますが、そんな事、困難!と思わずに楽しんでみませんか!との呼び掛けです。でも、全く根拠がない訳でありません。70%の確立を信じています。ただ、私の言う事を素直に実行できるかどうかが分かれ道です。

 ああ、そうそう!今日のブログは、大切なことを述べようと思っていたんだった。今朝、浄土真宗のお坊さんがお参りに来た時質問をした。身体の中に仏さんが入っていると仏教では言いますか?から始まって、親鸞さんは己に聞け!己を観よ!との事で自分自身をよくよく眺める事を諭したとのことであった。 とすると、我々がやろうとしている内観活動は親鸞さんがやろうと大衆に勧めていた活動ではないか!と有り難く気付いた。すごい事をやろうとしている、意義有る事をしようとしている。 ホンとは、21年前に天に念じた時から動き始めたのだった。 アッハッハ〜 面白い男 人生を実験するんだ!と言い続けてきた自分。

投稿者:かもちゃんat 11:56| コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=13480

◆この記事へのコメント:

※必須