<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年04月20日

最後に残った”霊”も上がられた理由

 統合失調症の方がおっしゃっている事を、丸呑みにも出来ないかも知れないが、真実を教えてくれている事が多いと思っている。

 前回のブログで、昇天しなかった女性霊を書いたが、昨日、たやすく上がられました。

 事前に本人と十分話し合い、どうすれば中の霊が幸せになれるのかお互いの思いを言い合った。 そして、上がられそうか?と尋ねると ”ハイ”と答えてくれた、その後、念仏を唱えると同時に直ぐ上がられた。

 決して私の能力ではなく、霊を入れた方が素直だからである。 私と一緒に中に入られている霊の幸せを願ってくれたからである。

 霊が入るのは、次元や波動が合うのである。 だから、上がって頂くときには、霊が入っている方の次元を上げる事から仕事が始まる。

 次元を上げる為には、内観法が大変有効である。 ただ、上がって頂くときもお一人お一人の個性や思いや考え方があるので、私を信じていただく事が先だし、私も、この霊を始め、すべての方々を強く愛する心を発するようにしている。
 例え、霊の方の犠牲になろうとも良い!との思いで、すべてを賭けて取り組んでいる。

 これで病気が治るか分らないが、私の目的は、心の持ち方や次元を上げる生涯教育である。
 心が歓喜で満たされると、全身に張りめぐらされた神経系統が良好な動きをして、良い物質が出て病気が良くなってくるとも言われている。また、一つ一つの細胞膜に心が有ると脳細胞博士が言っている。)


 

投稿者:も〜ちゃんat 11:06| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=204871

◆この記事へのコメント:

※必須