<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年06月01日

6月1日は倶利伽羅山八大龍王大神の祭りである

6月1日は倶利伽羅山八大龍王大神の祭りである。

 10時から、神主の御祓いがあり、その後、私が観光用のパンフレットを作った初めての発表である。資料はA4版で12ページに及ぶ。

 考えてみると、昨年2月にフッと素晴らし八大龍王様に私も近年は行ってないが、寂しい状態が続いているのではないか? と思い付いた。 何とか、有名にして多くの信心深い方々に御参りに行って欲しいと思ったところからスタートだった。

3月に所属している観光ボランティアガイドの会議で発表したら、調べて報告してくれ!と担当になった。 9月にアメリカのアバターコース研修でフロリダのホテルに泊まって居る時、早朝の夢で「大きな鱗の大蛇の神棚と天井にくっついた木彫の亀の夢を見た」ところが、日本に帰り、そろそろ、八大龍王様の調査に入ろうと現地の拝殿に入ったところ写真が飾ってあり、よくよく見ると夢の大蛇であった。

今、このブログを書いているがきっと八大龍王様の強制指導で書いているような状態である。

だから、私の将来は楽しみである。 人智を超えた世界が展開されるからである。

なにしろ嬉しい! 有難うございます。 大自然に感謝を申し上げます。
 

投稿者:も〜ちゃんat 01:07| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=213234

◆この記事へのコメント:

※必須