<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年06月10日

内観体験会 大成功!

 今回から段々と講座内容が受講生に理解されてきました。

 参加者の自分の頭脳で考えている次元と全く違った話しであるが、私の体験から真実を話すので分かりやすく、見えない世界の仕組みがほとんど理解できるのです。

今回は、最初から最後まで泣きながら受講していただいた純粋な方もあり、きっと人生が素晴らしく大きく変わり始めると思います。

また、わずかな人数なので、それぞれの方にパワーも届くのできっと善い影響を与えたのかも知れませんが、受講後の個別指導を願い出る方が多くいました。

早く、この教えや訓練方法が少しでも世の中にお役に立ちたいものです。

一番喜んで欲しいのは、人間の目で見えない為に、我々が評価さえしていない各自の守護・指導霊さまや神仏など多くの見えない方々です。

投稿者:も〜ちゃんat 03:44| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=213426

◆この記事へのコメント:

※必須