2006年01月18日
我を取れ!とは肉体自分を取り、内なる本当の自分を出すこと。
今朝、仕事をしながら気づいた! 我を取れ! とは肉体の自分を自分と勘違いしているが、この肉体自分が我であり、この自分を抑えたり、消したり、透明にしたりして、内なる本当の自分を出すことである。内なる本当の自分とは、神仏と同質の自分で愛とか良心とか慈しみの自分である。 今までも解っていたつもりだが、私の場合、重要な仕事を望んで生まれたのか?肉体自分の動きが怠慢や恐怖感で動かないためか?内なる自分が時代的にどんどん出ざるを得なくなったのかも知れない。見えない方々から、どんどん色んな媒体(新聞や目の前に出てきたメールや本など)で明らかに教えてくれる。 私の場合は、一人さんと一緒で体でも感じさせていただけるので真実かどうか感じる。 なにしろ、精神世界を勉強している人は頭で理論が分かっていても、見えたり聞こえたり身体で感じたりしないから信じられない方が多いのではなかろうか? 今日のブログはもしかしたら、話してはならない掟を破ったことになるかもしれない。 自分で見つける喜びを摘み取ったようなものだからね! ごめんね! でも、地球がもしかしたら大変な時だから、早くみんなに教え、早く心を浄化していただき、神々が入る(?)(神々が肉体を使いやすくする)どちらか解りませんが内観の重要性を本当に感じる。 また、いいすぎたかなぁ〜! あくまで超先端科学としての生涯教育活動としての意見です。
投稿者:かもちゃんat 18:53| コメント(0) | トラックバック(0)