<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年04月08日

心の声(魂)を聴いて元気に!

 多くの方々は私のように、中々本当の自分という魂の自分のメッセージが感じられない。
本当は あの世が我々の本当の世界で、いまは、一時的に魂の進化を図る為に肉体の中に居て学習しているだけである。 

だから、肉体の中にいるから、聴こうと集中し、”愛”の話し掛けを常にするとお互いの電波が繋がり思いが実現するという面白い人生になると思っている。

 私は、心がマイナスを思ったとき悪魔の働きでどんどんうつ状態や悪い事が起きるだけで、正しい生き方に気づかせてくれていると思っている。 だから、病気や不運なときはチャンスである。 正しく教えてくれるマスターに会えるかかどうかである。 我々は神様なのです。

現在、病気や貧困、人間関係で悩んでいる方は、ほとんど他人や外に原因があるのではなく自分の心と行動にあると思っている。 他人を変えれないが自分だから変えられるのである。

だから、病気治療にも病院に行きながら生涯教育として心の訓練をすれば善い。

その為には、お金が少ない方は私のNPOで学んでみては如何でしょうか!

今まで個別で、無料電話相談などで支援してきたけれども、人数が多くなると中々対応ができず、いま、DVDを作成中である。 
だから、DVDを何回も見ながら訓練を続けていただくと、もしかしたら、お金持ちになったり健康になる可能性があると思っている。 

 手製のDVDなので欲しい方はメールで予約をしてください。 私がやれる供養や倶利迦羅不動尊に護摩焚きも代理でしてあげます。 費用はあなたの心次第です。   メールはnaikan@po4.nsk.ne.jpです。 DVDの完成は4月下旬です。 

投稿者:も〜ちゃんat 10:48| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=217622

◆この記事へのコメント:

※必須