<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年05月04日

皆さんは神様です! 超能力者です。

 自分が神様??? 不思議な事を言う人だなぁ〜と思うでしょうね!

でも、この真実が解れば病人が元気になったり自己実現が可能であると確信している。 

皆さんは、魂の自分こそが本当の自分で、魂は神様であり、創造主であることに気づいていない。

 思考や肉体自分と、この神様が一体となり人生を上手に歩む事が大切です。

この歩み方の正解は、松下幸之助翁がいった ”素直” なんですょ。

 詳しくは、くりから内観又はビジネス内観のページや、大自然の繁栄の法則という『まぐまぐブログ』を読み続けてください。

 本年5月から具体的にどのように展開していくのか? 本当の事をお伝えする予定です。

先ずは、外国人も含めモニター募集を行い実施いたします。 費用はいただきますが成功すれば金一封出します。

投稿者:も〜ちゃんat 04:52| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=217935

◆この記事へのコメント:

※必須