<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年09月03日

病気の原因を探す方法

 色々な病気があるのですが、70〜80%の共通した原因は ”心の受け取り方、念じ方” にあると考えられます。 また、劣悪な食事や水や空気、騒音などの環境、運動不足や偏った肉体の使い方にもあり、遺伝子情報による病気も考えられます。

 もう一方として、あの世で必要があって企画してきたものが予定通り現れた場合もあると思います。

 それで、副作用も無くお金も少なくてすむ ”内観法”を試してみては如何でしょうか!
1週間の徹底した集中内観を行い、更に、3週間くらい続けて欲しいと思います。

私の仮説は、この世は高度な知的生命体に大自然の法則どおり生かされている。だから、法則から外れた心の思いや言葉、行動を取ると”お知らせ”として病気になると言う事です。

 くりから内観はNPOが運営している生涯教育です。 単に内観法だけ使うのではなく、過去の経験から、私の知人による念仏による徐霊や倶利迦羅不動明王様の祈願など、ご本人が希望された場合、やれる事はすべて行い、原因をつぶして行きます。 

 あくまで治療という考えでなく、生涯教育として ”心を正しく使う教育です” 病院で治療しながらベッドで受講する方法もあります。 詳しくはお尋ねください。090-7088-4578 

投稿者:も〜ちゃんat 09:31| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=219560

◆この記事へのコメント:

※必須