<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年12月04日

怠慢部分までプラスに評価

 今日、私は久し振りに35年前の自分 ”ただの人” に戻って人生を味わった。
ただの人とは、どんな意識状態かと申しますと。内なる神など、見えない世界に全く意識がとらわれない状態です。 五感による一般常識的な感覚です。

 では、ただの人でない自分とは、・・・見えない精霊や大自然からのメッセージを感じ、常に有難く感謝している自分。何事も学びととらえ、先々何が起きようと必然で、すべて自分が成長し輝く為にマイナスさえ必要と喜ぶ自分です。

だから、プラスしかないのです。生き生きと楽しく明るい気持ちです。ほとんど恐怖感は感じません。

今日までは、残念なことに、私の心に少し積極性が欠けた為、神様にぶら下がり、怠慢部分までプラスに評価してしまう自分が残っていました。(笑)アハッハー

投稿者:も〜ちゃんat 17:18| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=220799

◆この記事へのコメント:

※必須