<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年12月23日

最高! うつ的状態:次々と成果が出る!

 引きこもり暦20年の男性が毎朝私と新聞配達をし出して3ヵ月目も終わろうとしている。足も健脚となりアトピーも良くなり経済観念も確立しつつあり、善い事がどんどん起きてきた。次々と改善する事が未だ残っており明日からは第二ステージに入る。

 昨夜0時半寝ている最中、うつ病歴5年の女性から仕事場で怒られ落ち込み始めた!と数ヶ月振りに突然SOS、落ち込んだ時は助けを呼べるシステムなのでどんな時間でも掛かって来る。 ”いつでもあんたの応援するから安心してね!”と言ってあげたら、喜んで電話を切ってくれた。明日、原因確認が必要に感じているが、きっと正直に生きていない事だと思っている。

 家族を亡くした60歳代男性から昨夜、体調も悪く夕方もう生きられないとメールあり。以前から何回も死にたいと聞いており、今朝、本人の家に迎えに行き内観センターでお話しを40分ほどした。 そして今、真理を使ったシンプルなどんな訓練が必要か理解してもらったら、自宅玄関前では元気な声でお礼を言われた。

 考えてみれば、すべて無報酬である。 だから当NPOも赤字続きであるので、初めて、NPOの為に収益事業を宇宙法則を使って行いたくなってきた。

投稿者:も〜ちゃんat 12:30| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=220978

◆この記事へのコメント:

※必須