<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年05月04日

うつ的状態が良くなったら更に法則を使おう!

 うつ的状態の方々が元気になる方法を伝授しているが、 (元気に成る方法は、私の過去のブログに書いてあります。) 単に元気になるだけでは、苦しんだだけ損だから、この際、 自分は何者か?に気づき、真我状態に成ろう! (自分は何者か?・・・ 自分は神や仏、または菩薩だと信じれば善いです。) (真我状態?・・・ネット検索のこと) なお、真我状態に近づくため、”鏡の法則”(アマゾンで購入)を理解し、 過去を修復し、新たなカルマを創らない。 更に、カルマを創る大変危険な発想であるが、”引き寄せの法則” を活用する為には、現在の状態を理解するために、”過去からの信念”をどのように創造してきたのか確認をする必要がある。 (人間は創造主だから、”思う”という強い信念で物質化現象を起こしてしまうという原理である。) この原理が解れば、カルマを創らないように気を付けて、初めて”引き寄せの法則”を活用すれば良い。

投稿者:も〜ちゃんat 06:47| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=222320

◆この記事へのコメント:

※必須