<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年09月22日

悩みの解消法は内観だ!

 内なる精霊は必ず、思いを実現させてくれる。 自殺ゼロを宣言したら早速連絡が入った。自殺したい!と泣きじゃくる人がいると連絡を受け119番を宣言している私は駆け付けた。2日間当相談所で仮宿として泊まってもらった。三食とも私の手料理で麺類である。また、内観研修者と違って、急遽、協力者のおばさんに泊まりに来ていただいた。(内なるメッセージに従う)  その後も、自殺念慮がほぼ無くなるまで4.5日掛かったが、原因となっている悩みの解決をしないとこの人の問題は本当に完結したことにならない。  関係者すべてにお会いし、それぞれの立場での思いを知り、最終的に、内観療法を1週間取り入れた。 結果はこれからだが、初めての悩みごと119番活動であったが3週間で2.5kg痩せるほど24時間体制で支援させてもらった。 人の命を救うという仕事は如何に真剣に愛を持って努力せねばならないか気づいた。 これは役所では出来ない対応で在る事が分かった。

投稿者:も〜ちゃんat 05:58| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=223868

◆この記事へのコメント:

※必須