<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年10月25日

統合失調症の方に念仏

 7月に初めて来てくれた時、念仏を入れてげたらグンと良くなった!とスピリアチュルな関係のお仕事をしているご両親から御礼が有り、更に1週間の研修を受けさせて欲しいと願われた。 霊的な影響がある場合、確かに念仏は良い影響が出るのだが、霊を引き入れる心の改善をしないと直ぐ戻られるか別の方が入られるようだ。  私の内観研修は、心に霊が寄らないように心を改善し魂の輝きを増す訓練と思っている。 また、病気のままでも収入を得て自立することを目指している。 訓練はマンツーマンで、私の内なる精霊からのメッセージを伝えるようにしている。 今回は3日間だけにさせて頂き、ほとんど24時間寝食を共にしてご両親と一緒に研修を受けていただいた。 今後、1週間様子をうかがう事になっているが、心の改善は本人が納得し確信を持って頂く必要があり、素直な人ほど上手くいくと思っている。

投稿者:かもちゃんat 15:33| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=224208

◆この記事へのコメント:

※必須