<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年02月18日

すべて感謝力で解決する

 病気、貧困、人間関係のトラブルなど全て感謝力で解決すると確信している。 全ての事は丁度良く有難い事が起きているのに、人間の無知で悲しんだり、心配したり、ねたんだりしている。  でも、これもあの世で味わえない感情だから大いに悲しみ、にくみ、心配すればよい。 この様な人生を歩んでいる内に、心の中に”本当の自分”と言う神様が住んでいることに気づき出す。  そして、この神様と一体になった時から自由自在で何も恐れない幸せな人生が確立される。 これが宇宙法則である。密教もすべての宗教の教祖さんたちも、この法則に気づいたものと思っている。  羽生弓弦選手も、3カ月間にわたるけがのお蔭で、バタバタミスが出た団体戦に出なくて良かったし、個人戦で金メダルを取った時に世界中が感動したのである。 世界の人々の魂を浄化する役割を持っていたのである。 真央ちゃんだって数年前、金メダルが取れなかったけれど世界中に感動を与えた競技があった記憶も蘇ってきた。 これらも自動的に、内なる神様が企画したものである。

投稿者:かもちゃんat 23:05| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=228221

◆この記事へのコメント:

※必須