<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年05月20日

初の急病?内神様か?”緊急のめまい”

 19日4時55分運転中徐行したなりに、頭がボ〜ッとし始めたと思った途端、目が回り始め車を道路脇で止めようと思ってもコントロールが出来なくて道路上に斜めに停止したまま救急車を呼ぶことを迷っていた。きっと電話も掛けれない状態であった。5分ほどでほぼ回復し始め新聞配達を終了させた。頭痛もなく薄い吐き気があるようにも感じられたが、原因は内神様からのメッセージである。引きこもりの相棒を再度一緒に新聞配りをさせようとの指示だと思ってきた。”相手の立場に身を置け!”と感じる。助けてやれるのは私しかいないようである。(皆様には不思議な世界と感じるだろう)すべての人間は、見えない方々からのコントロールを常に受けているが気が付かないだけである。 だから、上手に共存共栄しより良い人生をお互いに歩むか!であり、引き寄せの法則の原点でもある。コツは”愛”だと確信している。

投稿者:かもちゃんat 01:16| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=228880

◆この記事へのコメント:

※必須