<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年06月22日

しあわせは他人に言っても解らない

 昨年より幸せ感が強く出てきた!、3か月前より1か月前より、今日は更にしあわせ感が高いのです。   身近な家族からも数十年以上前から私の事を幸せな奴やなぁ〜!と言われていたけど、更に、宇宙法則に確信を持ち出すと、ますます、自動的に出会ってくる幸せな自分を感じたとき、万物のすべてにも幸せに成って欲しい!と強く願い出した。  別に、たくさんのお金が有るわけでなく、特別に健康状態が完璧でないのに、一つ一つ考えれば考えるほど ”幸せなんです”  今も、ほろ酔い機嫌で私の個室で裕次郎のユーチューブを聴きながら、家族にも恵まれ死をも恐れず、欠落感も無い状態で、内なる内神様に愛されお任せしても自動的に上手くいく。  約束事も、時間を指定すると考えなくても自動的にピッタシの時間に合って来る。 もしかしたら、お金も愛も健康も何もかも思い通りに成りそうです。 ただ、私は神仏の子である事だけ忘れずに万物に対する愛だけを表現したい。

投稿者:かもちゃんat 21:39| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=229186

◆この記事へのコメント:

※必須