<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2019年04月02日

癌になった人のアドバイス事例

 数年前から相談に時々見える方が今度は癌になった。 原因結果の法則から行くとそのようになっても仕方がないなぁ〜と冷たいけれど思っていた。  この世は神仏の世で、愛と慈しみの世だから心の思いが間違っていたら神仏が教えてくれるのある。有難い世である。 今日は6時間ほど話を聴いたり説教はしていけなのだがやってしまった。  治すのは簡単であると信じている。 今までの逆の思いと念じ方をやればいいのだが、我が強くて歯が立たない。 しばらく様子を見なけねばならないと考えた。

投稿者:かもちゃんat 21:42| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=231153

◆この記事へのコメント:

※必須