<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2020年02月09日

統合失調症の方が「良くなってきた!

2か月間電話とメールだけで指導をしていた40代の統合失調症で通院中の奥様が少しづつ良くなってきた! 夜中の1時ごろからメールが10通以上入る事や電話相談で1日5回ほどかかる事もあるが、ほとんど毎日優しく指導してきた。 私の場合、霊的な悪影響がある方には私の方で引き揚げているので解決すべき問題が絞りやすいと思っている。   本来は、くりから内観で原因を取り除き心を浄化して改善した方が良いのだが、遠方であったり費用が掛かる事から試験的にメールと電話で行っている。 例えば、恐怖感が6時間ほど出るのだが1つ出るごとに、感謝を2つする、必ず治ると固く固く信じて喜びを感じる事など、一つ一つ実験的にやり続けてみた、なかなかうまく行かなかったが続けている内に少しずつ良くなってきた。(確認中)発音も意図的にハッキリ話すように指導している。

投稿者:かもちゃんat 11:35| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=233382

◆この記事へのコメント:

※必須