<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2020年08月12日

内神様と私の関係は、私と新品のパソコンの関係!

毎日、内神様からメッセージが入り ”安心!安心、天に任せよ!” などが入り有難い日々を送らせてもらっています。 このような長年にわたる体験から、もっと内神様を喜ばせてあげたいと考えています。 そこで内神様と自分との関係は、私と新品のパソコンの関係のように感じています。 自我が芽生えた状態から頭脳が発達し肉体を自分と勘違いします。 一方、新品のパソコンはデーターを沢山詰め込んだら、本当は人間が操作しているのに、パソコン自身がこれが自分だ!と勘違いしてくるのです。(未来型PC?)

投稿者:かもちゃんat 14:09| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=234555

◆この記事へのコメント:

※必須