<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2021年09月16日

コントロール出来ない意識の為に死にたくなる?

自殺未遂を繰り返している奥様や子どもが自殺してしまい苦しんでいる奥様、死にたいけど死ぬわけにいかないと病気を背負ったまま苦しんでいる奥様、昨日の死にたいと言い続ける奥様等、最近当NPOは大変忙しい。 よくよく考えてみれば、私が善なる気持ちで内神様から39年間愛のメッセージが来るこのバージョンの反対でないか?と気づいた。  自分の意識でコントロール出来ない意識によって死にたくなるのではないか?と考えた。  原因に気付けば、解決策は考えられる。やはりベースとなるのは ”くりから内観” でS教育と心の浄化であると確信する。

投稿者:かもちゃんat 02:29| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=237006

◆この記事へのコメント:

※必須