<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2021年10月11日

予知夢が現実となる! 嬉しい事ばかり発生、でも。

10月9日午前7時に予知夢を見て起きた。 お酒と御祝儀と菓子箱のお祝いが届いたもののうっかりミスで菓子箱を踏んだ夢だった。朝刊を見ると八大竜王さんをPRする為に載せた記事が大きく写真入りで載り嬉しかった。 夕方、夢に出た御祝儀袋が内観で15年以上病気が続いている女性から届いた。更に、9月に満月と中秋の名月と合った日の夜に採取した海水の塩が思いがけなく届いた。しかし、夜、私のうっかり失言で次男を腹立たせてしまった。常に予知夢は正しかった。【宇宙法則は、無私となり、与えて、与えて与え尽くすことです。】

投稿者:かもちゃんat 09:41| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=237158

◆この記事へのコメント:

※必須