<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2021年12月11日

人生は修行なり! しっかりと乗り越えよう!

 私の身にも色々と世間でいうところの悩みという面白い現象が起きて来た!  悩みはなぜ起きるのか?スピリチュアルな観点からも解り、その為、心の浄化をはかる内観訓練が重要である事が確実に分かっている。本来、私には不可能が無いので面白い展開になりそうだと思っている。人生は魂という主人公さんが、肉体の私という自由性のあるキャラクターを活用しながら体験から多くを学び進化しようとしている。 しかし、肉体自分はそのことさえも気づかず、悩んだり苦しんだりしている。各人には、魂主人公から、その方なら解決できる課題が与えられてくる。ゲームのように楽しんで、向こうからやって来る課題を真剣に取り組めば良いと考えている。そろそろ、魂さんや宇宙の構造が解ってきたように感じる。

投稿者:かもちゃんat 05:17| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=237549

◆この記事へのコメント:

※必須