<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2022年01月07日

病気が一瞬でなおる!心の切り替え法

長年、内観療法を行っていたら病気になるのはネガティブな心が原因と分かった。今までは、病気になる前の心の状態をお聴きして感謝の記憶に切り替えていたが時間が掛かった。
 スタッフが一瞬で治せないのだろうか?と言ってくれたので、初めて治るわ!と気づいた。
この世は創造主の世界だから、やれない訳がない。 今日も八大竜王大神様の水管理と清掃をしているときに内神様から閃いた! やれる! 思いが現実を創るのだから、思いを変えれば善い! 感情動物に気づきコントロールすれば良い。詳しくはくりから内観道場にお問い合わせください。070-2312-9547へ

投稿者:かもちゃんat 21:59| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=237712

◆この記事へのコメント:

※必須