<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2022年01月24日

内神様と二人三脚で素晴らしい人生を創造しませんか!

皆さんも幸せに成って下さい。 昨日まで大企業の社長さんが2泊3日の内観を受講され本当に満足されました。今後、内観道場のPRをしてあげると言われ喜んでいます。また、受講アンケートで私に指摘して頂けたのは、もっと自信を持って多くの方々にPRされたら良い!との事でした。 考えてみると、内観自身は今まで気づかなかった感謝すべきことに気づき新たな発見も出来る素晴らしいものですが、・・・私が推し進めているのは心の浄化によって、魂という内神様から ”直感 ”とシンクロという道具をいただけるので活用しませんか!という一般に理解できない事なんです。病気の改善や予防になり、お金もジャンジャン入る、経営も蘇ると確信しているのです。日帰りコースも作りました。WI-FIがあればテレビ電話で内観を教える事もできます。お問い合わせは相談専用電話 070-2312-9547 加茂まで!

投稿者:かもちゃんat 18:20| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=237792

◆この記事へのコメント:

※必須