<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2022年02月02日

やった! 内神様に教えてもらった!

やった! 万歳! 内神様とエゴ猿の役割分担が解った!  今朝、田坂広志名誉教授の天に導かれてのユーチューブを聞き流して寝ていたら悟って(入り口)しまった。       4時に洗顔した時、鏡に映る目は内神様なので、もう少しはっきりと真理を教えて欲しいと願ったら3時間後、起き掛けに ”心の中の大いなる何かが導く”と最後を締めた田坂さんの言葉で気付いた。 詳しくは個別に説明しますが、ある程度ハイヤーセルフを感じたり知識で知り信じている方でないと次元が違い過ぎ理解出来ないかも知れない。 しかし、簡単に言うと、ハイヤーセルフは神様なんですがエゴ猿が居ないと神様の素晴らしさが解らないのです。神である光は光の素晴らしさが分からないけど影のお陰で光を理解できるのです。さぁ〜自由自在に生きるぞ!大自然の繁栄の法則も解り始め活用できるぞ!病気も悩みも解決出来そうだ! 嬉しくなるね! トホホ。

投稿者:かもちゃんat 12:17| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=237841

◆この記事へのコメント:

※必須