<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2022年03月31日

2泊3日コースを受講した奥様達

3月下旬、くりから内観の基礎コースを数名の奥様が受講されました。
受講目的が商売繁盛であったり精神的な病気を少しでも良くしたい等お一人お一人の目的が違っていても内観は万能です。
 過去を精査すると、自分の未熟さに気づくと共に、こんなに愛されていたんだ! 多くを学ばさせていただけたんだ!と気づき始め、過去と現在のネガティブな意識がポジティブな意識になっていくのです。 訓練は続いて、心の中に”無限の知性”という内神様=ハイヤーセルフが居る事を教えてもらい、更にこのハイヤーセルフの見つけ方を習います。   

3日間の内観で心が軽く明るく未来が開かれていく気持ちに成り、この感覚を一言でいえば、嬉しい! ワクワク!というのが受講後の感想でした。

投稿者:かもちゃんat 02:01| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=238371

◆この記事へのコメント:

※必須