<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2022年04月25日

うつ病の原因と解決法が解ったが、教え方が下手!

正しい心を学ぶ生涯教育である「内観法で全ての病気や人間関係や商売不振が健全に成り易い」しかし、私の説明は下手くそ! 24年間も悩み相談をしていると、精神病など ”悩みの原因と解決法がやや観えて来る” 昨日、心の状態が良くつかめる老女に解決法を伝えようとしたが、理解されるより本人に腹を立てさせ私の表現の下手くそさが分かった。 例え話しで、子供たちが夢中で遊んでいて親の言う事に耳を貸さない時、火事が起きた。このままでは逃げ遅れると思ったお母さんは子供に”外にゾウさんがいるよ!”と嘘をついて子供を逃がした。と聞いた。 正に、この解決法を使えないか!と考えた。素直でお金が無い人は携帯電話と私のユーチューブでOK、費用は自由寄付。 ( なおる確率25〜70%。原因は、仏教の貪瞋痴で怒り憎しみ、不安、さみしさ、恐怖感など間違った心の使い方。それでも治らないのは ?食べ物、空気、水?役割を演じさせられている?地上で悩み体験する目的?霊障?悪い癖をうつ状態で出させない?治す人に出会うための物語?不快な環境?他の理由 )

投稿者:かもちゃんat 02:51| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=238493

◆この記事へのコメント:

※必須