<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2022年05月22日

一瞬で健康体に戻る方法があると神様から言われた!

実験仲間募集 R4年5月末締め切り: 今、病気、お金、人間関係で悩み苦しんでいる人、死ぬしか無いと苦しんでいる人が多い。この劣悪な環境の中でも一瞬で解決する方法があると聴いたので実験します。 確かに、感謝に切り替えただけで1日で治った方もいるので、ダメもとでやる価値はあると思っています。素直な方ならほとんど気持ちは今よりも楽になると確信しています。

 条件としては、今までの固定観念を消して、素直に私の提案(ざんげと超感謝)を実践し続けてもらいます。 デメリットは訓練時間は掛かるが副作用もなく、費用も月千円程度なので気軽にゲームをするような気持ちでチャレンジされるなら不思議な私の訓練法を一緒にやってみませんか。
週2回ぐらいzoomやラインで説明しながら進め、同じ問題を抱える7〜8人くらいのグループを作り実験したいと思っています。
関心のある方はメール下さい。ただし、多数の応募があった場合、返信すら出来ない事も想定されるので連絡は、このブログで回答をさせて頂きます。受講条件はありませんが素直に聞き入れ出来ず受講生に怒りが出た時点で一旦休止いたします。
メルアドはnaikan5555@gmail.com です。



投稿者:かもちゃんat 08:21| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=238645

◆この記事へのコメント:

※必須