<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2022年11月13日

救急車で入院!無限の知性(イメージ)の悩み解決法

9月23日深夜救急車で入院。全身にバイ菌が巡り敗血症で高熱、一命を取りとめた。 治してくれたのは無限の知性である。 処置後、直感から何千何万の苦しんでいる霊たちを引き上げよ!とメッセージあり、その為に病気にさせられたのか!と一瞬思ったが直ぐ供養し3秒間で引き上げた。すると同時に私の魂が輪廻転生をしなくても良いレベルまで到達したようである。更に、全身のばい菌が減少し始めた。16日間入院していても肝臓の膿が小さくも柔らかくもならなかったので退院し、自宅で無限の知性から教えて頂いたイメージ力を活用した。初めての診察日、膿は消えて完治していた。後は胆石であるが現在イメージ中である。

投稿者:かもちゃんat 20:21| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=239752

◆この記事へのコメント:

※必須