<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2023年02月09日

病気は神様からのプレゼントと思えるようにする方法

長年、健康だった私が総胆管結石から敗血症で死にかかり更に心臓病が発生しています。ところが、病気のお陰で霊格は急上昇し輪廻転生はしなくても良いし、家を振り向かなかった私が常に妻と一体で療養生活をしているので ”生涯で一番幸せな状態だ” と会話しています。 病気は神様からのプレゼントと思えるようにする方法は『悟り度を上げる事』真実の世界に気づくことです。肉体が自分で無いのです、生きてる時も死んだ後も霊的世界という意識の世界に居るのです。見えない方々が病気という肉体道具を使って愛の表現をしてくれているのです。それでも都合が悪く治したいと思う方は、細胞の一つ一つに神仏が入っている。水にも空気にも雲や太陽、コップにもスリッパにも入っている事に気づき、”有難う”の連発と、今まで気づかなかった事に反省と懺悔と感謝を述べると良いです。不思議な奇跡が起きるのです。

投稿者:かもちゃんat 09:02| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=240191

◆この記事へのコメント:

※必須